スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいつバトンへ贈る希望の轍

春先まで肌寒かったですが、最近Tシャツでも平気なほどの陽気に包まれてきましたね。いよいよ夏が迫ってます。

Tシャツで過ごせて服にも困らず、川、海が俺を呼んでいる。

私はやっぱり一年の中でも夏という季節がいっとう好きです。




・・・そんな訳で、今日はもはやブームも過ぎ去った残り香が漂うあいつバトンを答えたいと思います。


すずさん、白衆天さんから頂きましたあいつバトン。答えるの遅くなって本当にゴメンナサイ(´・ω・)


0、あいつの名前を教えて下さい
・すずさん、涼香さん、suzuka-silence-98さん
・白衆天さん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
すずさん→
生KOKIAを体感し、KOKIAそのものを私に広げて頂き、更にはマイナー漫画推進委員会会長と書記の関係(笑)
漫画欲への探究心へのシンパシーを感じぜざるを得ません。

白衆天さん→
ストーキングする側(私)とされる側(白衆天さん)
あ・・これマズイですかそうですか(´・ω・)
じゃあセクハラする側とされるがw(ry

冗談を抜きにするならネットを媒介とした腐れ縁ですかねw

2、あいつを色で例えると?
すずさん→海より青いブルー。何故なら海がきこえるから(?
白衆天さん→ピンクと思いきや赤。カープ!カープ! (・∀・)


3、あいつを四字熟語で例えると?
すずさん→日本縦断
その溢れるバイタリティーで電車(青春切符)で日本全国津々浦々までひょいっと飛んでしまいますよねw
すずさんを見てると『遠くて近い』、気の持ちようでどこでも行けそうな気になってきます。

白衆天さん→熱血理系屋
五文字熟語ですみません。
何かを好きという気持ちへの信念がとても強い方と思います。
周囲の意見も何のその、不器用なまでにその意思を曲げない所があるかと。
理系文系で区別するものじゃないかもしれませんが、この辺は大いに理系の血が濃く現れてると思いますね。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
すずさん→壁が無い。
オフ会の様子などを伺って、自分の中でも感じたことはとにかく話しやすい方ですね。
それはやっぱりすずさん自身の接し方が壁を作らず向き合ってくれてるからだと思います。会話の中でもしかり、ネットと現実の壁しかり。
だからこっちも気負わず自然でいられます。


白衆天さん→アイがある。
上の理系屋さんとも共通するのですが、とにかく色んな事象への愛を感じます。
それはカープやゲームに限らず、人に対しても愛がありますよね。
好きっていう気持ちがあるならばそれは行動に表れる筈だ。白衆天さんを見てるとそんな気がしてきます。

逆を言えば何事にもどこか醒めた人は他人に対しても愛を注げないんじゃないかな。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
すずさん→ロボットアニメがダメなところ。
アニメ全般は比較的好きではないかとお見受けします。
しかし何故か疎外されてしまっているロボットアニメ(´・ω・)ショボーン

白衆天さん→ちょっとヒネくれてるところ。
露伴先生も何のその、逆行したがるツンデレ属性を十重に感じますねw
でも常に逆を行く訳ではなくて、時には素直にオススメを聞いたりしてくれる所もちゃんと持ち合わせておいでですよね。

6、あいつに唄わせたい歌は?
すずさん→充実野菜の歌
ドクロちゃんの次はこの地雷ソングです(ぁ

白衆天さん→広島カープの応援歌
思う存分熱唱する白衆天さんwktk

7、あいつと遊びに行くならどこ?
すずさん→ツーリング
合言葉は『FEEL THE WIND』!(・∀・)

白衆天さん→野球観戦
広島VS阪神だと本当に観戦してても険悪になりそうなんで、できればお互い贔屓球団が当たらない交流戦がいいですかねw

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
すずさん→給料前借りしてハーレー買います(>ヮ<)ノ

白衆天さん→正宗さんとコンパに突撃します(>ヮ<)ノ


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
すずさん→バイク買ったら後ろ乗っけてネ!(・∀・)

白衆天さん→ いつかフロントミッションレビュー期待してますw

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
流石にもう答えたい人はいないでしょうw

ということで、ここでフィナーレでお願いします。
スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。