スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと二週 ・・・あと・・・・

あなたは、これからSEXができない体になったらどうしますか?

はいはいこんな濃い出だしですみません(´・ω・`)

今日は実は私が今一番毎週気になってる漫画を取り上げたいと思います。

クピドの悪戯 / 北崎拓 ★★★
(週刊連載時:★★★★★

週刊ヤングサンデー連載
ヤングサンデーKC 小学館より現在6巻まで発売中


作品紹介:
この時代、恋の神様(Cupid)が悪戯心で選んだ男女に起こる恋の物語。オムニバス第一弾は『虹玉』―――

板金工で21歳童貞の睦月(むっちゃん)、アソコから七色の玉を出し終えると、二度と射精ができなくなる病気・虹玉<にじだま>にかかってしまう。なぜオレが?

突きつけられた現実が睦月を苦しめる。

恋心を抱く事務員・大倉怜子とくされ縁の桐生麻美。ふたりの異なる境遇の美女に挟まれ、睦月は幸せをつかめるのか?
(以上公式HPより抜粋)
原作は『傷だらけのラブソング』、『ますらお―秘本義経記』、『なぎさMe公認』等で知られる北崎拓。

あらすじ:
主人公睦月は昔から結婚するまでは男女ともに清らかな関係であるべき、という古風な恋愛願望を持っていた。しかし中学の修学旅行の夜、男女全員雑魚寝する中で隠れて自慰行為を行い、あろうことか同級生の桐生麻美の顔に射精するという事故をやらかしてしまう。結局その場はバレずに済んだのだが以後その惨劇が彼の脳裏を離れることはなかった―――

数年後、社会に出た睦月は実家の工場で働きながらどこにでもいる平凡な青年の日々を送っていた。そんな彼にも最近気になる女性がいた。
得意先の一人娘大倉怜子――
今まで仕事の挨拶くらいしか言葉を交わしてなかった二人。未だ童貞の睦月は勇気を出してデートに誘うが・・・

(以下ネタバレ含む)

スポンサーサイト

続きを読む

カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。