スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘブンズドライブ!!⊂二二二( ^ω^)二⊃

タイトルを見てlarc-○n-cielネタと思ってこの記事を見た方。

ゴメンナサイorz


(あんまいないと思うけど)ROネタだと思った方。


ゴメンナサイorz


私は今まで大学に周囲の移動用に原付を駐車場に置かせてもらっていました。

今まではそれで良かったのですが、今回学校側で休み中に駐輪場を整理する為に一時バイクを別に避難させねばならなくなりました。

で、とりあえず春休みの間だけ他の大学の駐輪場にコソーリ停めさせてもらうということも考えました。


今考えると本当にそうしておけば良かったと思います・・


でもその時の私は何を思ったか奈良の実家までバイクを乗って帰ろうという暴挙に出ました。


えぇただのノリでした。本当にありがとう(ry


ちなみに大学から実家までの距離は約60km

原付で急いでも二三時間はかかるでしょう。

時間は夜の10時。更に言えば私はひとつ前の記事でも述べたカルテ整理のバイト明けでした。しかし、今思えばだからこそ妙なテンションだったかもしれません。ランナーズ・ハイにも似たバイトによるハイテンションが私のドライブへのリピドーを強引に引き起こしたんでしょうか。


ともあれ、まだ寒空の三月初旬、深夜のヘブンズドライブが幕を開けました。

目指す地は奈良!

スポンサーサイト

続きを読む

カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。