スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペットを持つ喜び

サクサク時間捏造していきますよ~(爆

かくゆう私も家で犬を飼っていまして・・まだ我が家に来て三四ヶ月ですがすっかり家の一員として家族みんなで可愛がっています。

そしてペットがいると本当に家族に笑顔が増えます。可愛さ故ってのもあるでしょうが、人間と変わらず家族として元気を与えてくれる存在なんだな、と切に感じます。



という前置きを踏まえて・・・


はい、今回もROネタです(ぇ

ROでも何とゲーム上でペットを持つことができます。

手順としては、
①モンスターを手なずけさせる為の餌(アイテム)を入手します。このアイテムは各モンスターで異なります。

②ペットにしたいモンスターに一定のダメージを与えてから餌用のアイテムを与える。

③成功か失敗かのスロットが回り、成功すれば晴れてペットの卵をゲット。
といったところです。

某ポケ○ンを彷彿としますがなかなか手順を踏まなきゃいけないだけあってペットにできた時の喜びは一塩です。


そしてなっくるさんと共にペットの為の餌を収集していき、ペット獲得の為に精を出した結果・・・頑張った甲斐あってスロットも成功し何匹かのペットを獲得!
それがこちら。

スポンサーサイト

続きを読む

カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。