スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の思い出 手をつないで 歩いた海岸線

どうも、金欠強化週間続行中のマーです。こんばんわ。

今日はとある友人の結婚式の二次会の打ち合わせに行って参りまして。
。しかも我が友人一同が二次会の店をいちから決め、尚且つ司会を担当する任務を預かってるという罠(´・ω・`)

まずは某マクドにて談合開始。
えぇ、頼みましたとも、新発売のイタリアンチキンサンド単品で。
サリさんが店員でないのが残念でした_| ̄|○
しかし肝心の重要アイテムゼクシィを所持してる友人が来れないということでこの日は結局詰めきれず会議は次回に持ち越しになりました。

そこで終われば良かったんですが。何故かいつものパターンでカラオケに行くことに。まぁある程度予期はしてたんですが('A`)

そこからなけなしの金をはたいて御用達の某カラオケに突撃。

しかも今回は何と友人がフラッシュメモリMP3プレイヤーでカラオケをレコーディング(録音)するという暴挙にこっそり出ました。
正にハイテク!文明の利器ここに極まりです。

ってことでカラオケがスタート。
例の如くケツメイシメドレーが幕を開け我らなんちゃってケツメイシの競演が華を咲かせます。

そして曲が切れてきたところで湘南乃風コンボを畳み掛け、最後はゆずのシュビドゥバーでフィニッシュ。
相変わらずなんだコレw


カラオケを終え・・余韻を残しながら帰り道を歩いていると、友人がさっきのカラオケの録音を聞かせてくれました。



どれ・・どれ・・(・∀・)
と聞いてみると・・

















(//// ゚ Д ゚ ///)キャアアアアアアアアアア

歌ってるの誰、コレ!?




いやσ(゚∀゚ オレ!! だ!!







イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

   (/ω\)ハズカシーィ





自分の歌の微妙っぷりに激しく夜風が身に染みた夜でした・・・・orz



みんな、次こそちゃんと二次会案を詰めるお( ^ω^)   おわり
スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。