スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高に踊れる一枚。

今日は久々に音楽レビューでも。

ただ、直接視覚に訴える漫画はともかく、音楽を文字で表現するのは限界があるっていうか、私の貧相な文章のせいかもしれませんが興味がない人には読んでても多分全く面白くないんでしょうかね・・(´・ω・`)

でも「いいモノはいい」と感じるのでやっぱりレビューしてしまう訳で。そう、自己満足と呼ばれても('A`)
なので、読み飛ばしたい人は遠慮なく読み飛ばしちゃって下さいw

そして仮に興味を持ってくれた場合はメッセなどで一言かけてくれればいつでも試聴がてらにプレゼントします(´∀`*)

ジャンルはビッグビート
と言っても要はテクノ、ロック、ヒップホップ、ハウスの美味しい所だけ持ってきたようなごちゃ混ぜのジャンルなんですが。
私自身がこのジャンルにハマるキッカケになった、聴いてるだけで楽しくなる思い出の一枚を。

曲風は、RIP SLYMEや近年なら某マリオのリズムで一世を風靡したトンガリキッズが好きな方にはオススメかもしれません。


Fatboy Slim / On the Floor at the Boutique ★★★★★  
(★は満点で5 ☆は★の1/2の評価)
On the Floor at the Boutiqueを購入する

スポンサーサイト

続きを読む

カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。