スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっぴーばーすでぃ!!

更新が滞ってましたので、先週の週末にあったことを時間が遡る形ですが更新したいと思います。俗に言う時間捏造ってやつです。

土曜日、私の某女友達の誕生日を祝うということで仲の良い友人で集まって誕生日会と称した宴会に行って参りました。実際はこの日が誕生日ではなかったんですが集まれる日はこの週末しかなかったのです。

誕生日なのでプレゼントがいるなぁ、と思い集合1時間前に店を物色した結果マフラーを購入、開戦に備えました。

それから友人一同が無事に集合。

いざ店に向かいます。

そして・・予約した店に到着すると・・・・店の前には

「○○(店の名前)さん  開店二周年 御祝 レイザーラモン」

の文字が!Σ

後で聞いた所に依ると店長がレイザーラモンのRGと懇意にされてるそうで。しかしHGではないにしろ、レイザーラモン御推奨店ということで俄然テンションも上がって参ります。

会も始まり、各自誕生日プレゼントを贈呈、ドカドカとコース料理が運ばれて来ました。

どれどれ・・と食べてみますと・・

「む!なかなか美味いじゃないか!!」

どの料理も結構なお手前で何故かピリ辛の味付け。
さらに店には常にハウスがかかっており、壁にはプロジェクターでライブ映像が流れていました。
料理、店の雰囲気共に洒落た店でかなりゴキゲンです。
さすがRG推奨店だけはあります。


私の周りは酒呑みの猛者が多いです。
今回も呑み放題プランということで、料理の辛さも相成ってみんなグングン酒のペースが上がり、次々と新しいグラスが運ばれてきます。


そこから私はお手洗いで10分程席を外します。


戻ってくると・・更にうちの卓の様子がおかしくなっていました。
戻るなり「マー(私)は今日は何星から来たんや?」と言われます。

友人は続けます。
「俺はちなみにいしだ一星から来たwwww
「坂本一星から来た人もいるらしいぞwwww」


・・・意味が分かりませんw
どうみても酔っ払いです。本当にありがとうございました。
事態はいよいよ乱戦の様相を呈してきました。


そこから店を移動、二軒目に突入することになり一杯300円のショットバー(?)に行きました。
3、4杯飲んだ所で、お約束のテキーラショットで乾杯!

ちなみにこの時点でソファーに寝転がって約一名ダウンする者も。(生存者 残り4)

何とか店を出るとフラフラの友人の見事なまでの千鳥足を見ることができました。

最後はスターバックスで締めの珈琲を飲み、無事閉会。




予想通りというかめっちゃ楽しい宴会でした!!みんなありがとう!!

そして○○ちゃん誕生日おめでとうございましたーー!!
スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。