スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルベットの空


(修正:サリさんは特にフォント色を変えておられなかったようなのに名前引用したことをお詫びしますm(__)m)

black coffeeさんの日記を見ててたまには私も文字色を変えて投稿してようと思い立ちました。えぇ、元来流されやすいんですよorz

私は毎週買ってる訳ではないのですがたまたま先週は週刊マガジンを購入しました。
すると、「サイコメトラーEIJI」や「クニミツの政」で人気を博した朝基まさしさんのIWGPが短期集中連載で始まっていました。読んでみると、いや~朝基先生のワルやサスペンスを描く独特の画風がこの作品の雰囲気にピッタリハマってましたね。元々私も好きな作品なので短期とはいえ来週号の楽しみの一つになりました。


ということでいきなりですが、勢いで(今更感アリアリですが)IWGPレビューをやっちゃおうと思います。


あ、ちなみにドラマの方です^^;

  
IWGP(池袋ウェストゲートパーク)
★★★★★
(★は満点で5 ☆は★の1/2の評価)




TBS系 2000年4月~6月 全10回 放映

     2003年3月 スペシャルドラマ 「スープの回」放映


原作:石田衣良 
脚本:宮藤官九郎 
演出:堤幸彦 伊佐野英樹、金子文紀 

キャスト:
長瀬智也、加藤あい、窪塚洋介、山下智久、渡辺謙、妻夫木聡、矢沢心、森下愛子、きたろう、阿部サダヲ、池津祥子、坂口憲二、佐藤隆太、渡辺哲、前原一輝、小雪、西島千博、高橋一生、川崎麻世、酒井若菜、須藤公一他

あらすじ:
池袋で遊ぶ真島誠(長瀬智也)やタカシ(窪塚洋介)、彼が率いるGボーイズ、ヒカル(加藤あい)といった少年少女たち。日々を楽しんでいた彼らの行動範囲にニュースをにぎわしていた「ストラングラー事件」がからんでくることで物語は動き始める。
(以上Amazonレビューより抜粋。)




スポンサーサイト

続きを読む

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。