スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピカピカピラミッド再び






週末を利用して新幹線で幕張メッセまで赴き、dafunkfestというイベントに突撃して参りました。

それはもちろん去年の夏に引き続き、『あの』宇宙人のLIVEを拝む為に・・・





スポンサーサイト

続きを読む

2006サマソニ 大阪公演突撃日記

どうでもいい前置き:
ちょいと遅くなりましたがBJでONE OUTS終わりましたね。

最終回は皆まで言うのはアレですが、簡単な感想だけ述べると、良くも悪くも実にONE OUTSらしい最終回でした。

つくづく、最後まで既存の野球漫画とは違うスタイルを貫き通したと感じました。いや、この漫画に会えて良かったわ。

コミックスでは19巻が最後になるのかな。

ともあれ、甲斐谷先生長らくの連載お疲れ様でした。
残すライアーゲームはカ○ジの二番煎じと囁かれぬ様更なる飛躍を期待してます!


続きを読む

繰り返される諸行無常 蘇る性的衝動

今日は久々にひょんなことから友達が誘ってくれたライブに行って参りました。

そのバンド名は・・・そう・・・


ZAZEN BOYS!!!



私も普段から結構好きなバンドですが、たまたま関西の某ライブハウスにツアーで来るということで音楽好きな友人がチケットを取ってくれた次第でした。


収容人数500人程の小箱のライブハウスということで3300円とチケットも手頃で、オールスタンディングということも相成ってやっぱ盛り上がるだろうなぁ、と臨んだんですが・・


いざ行ってみると強烈な混み具合です。

更にこう言ったら何ですが、私の周りではZAZEN好きどころかZAZENの存在を知ってる女の子すらこれっぽっちもいませんでしたが、いや~女性客も結構来ていましたね。
その時は友達とさしずめZAZEN GIRLSとお呼びさせて貰っていたのは秘密です(さぶ


開始直前にはライブフロアが窮屈な程の混み様でトイレに移動するのもままならなくなっていました。

そしていざ向井秀徳率いるZAZEN BOYSが(階段から降りてくるのが見える独特のライブハウスの造りの為)楽屋から階段で登場し、ライブの火花が切られました。

続きを読む

カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

M・E・R

Author:M・E・R
♂です。黒霧島が好きです。

※当ブログはリンクフリーです。

※記事と余りにかけ離れた内容のコメントはこちらで削除させて頂く場合があるのでご了承を。

LINK
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。